いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

照明との闘い

今日の動き

水道橋⇒秋葉原

 

[live] 東京アイドル劇場@YMCAスペースYホール

ひっさびさのYMCA。なんか、照明が変わっててどうしようもなかった、、、。ここは、シンプルな白熱電球で明るいから凄いとりやすかったのに、、、。ま、背景黒だからそれはそれでつまらないんだけどね(^-^; でも、それがかわっちゃって、下から紫とか当てるからどうにもこうにも、、、、。

森サークルアイドル部
イベントは、ちょこちょこといってたけど歌ってる処見るのは初めてでした。オリジナル2曲と、森ふうかのカバー4曲という構成。それでも、デビューしてまもないのに30分枠をしっかりこなしていたのはよかったね。
  1. 永遠の1ベル
  2. らきらきshiningday
  3. ハッピージャムジャム
  4. ようこそポジティブワールド
  5. 未完成ワンダーランド
  6. #SNS彼女
4枚で特典券が1枚付いてくるって言うんで、4枚購入。サラ×2、みぃ×1で。サラとは、まぁいつもな感じで。列が凄かった。

 

再生のレべリズム
ひなちゃん転生してから初めてみた。また元気に活動してくれてるのが嬉しい。今日は、あかりちゃんの生誕祭だったみたいで、ソロ曲があったりしてよかったです。ってか、あかりちゃん結構タイプかも?!

 

いちごミルク色に染まりたい
はなこ生誕祭。いやぁ、盛りだくさんで楽しかった。

 

 

ぶどう党
うーん、なんかいまいちだったなぁ。もっと楽しいイメージあったのに、、、。ヲタも結構減っちゃったね。

 

[live] PUELLAE SOLEMNE矢澤なみお生誕祭@秋葉原SinfoniA

f:id:A_Recoba:20211018103950j:plain

なんか、YMCAでだらだしてたら、秋葉原到着が17:55とか。慌ててSinfoniAに向かったけど、エレベーターが全然来なくて死んだ。

白星☆ウィクトーリア
黒髪りえぴー!!!

 

君が輝ける場所
句読点みこ初めてみた。ってか、あやちゃんいねーし、、、、ってか、それより星のフラメンコですよ!!めっちゃ懐かしいんですけど
  1. ????
  2. 恋の実力試験
  3. 星のフラメンコ
  4. 君が輝ける場所

 

ChuLip☆Garden
なんか、メンバーがばっさり変わっとるorz とりあえず取り出したカメラ締まったよ。うーん、ぶっちゃけ楽曲だけで通うの辛すぎる、、、
  1. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え
  2. ICHA ICHAしたいロケンロール!
  3. BiSH -星が瞬く夜に- / BiSH
  4. ウルトラ メガトン 大好き

 

あまりりす
やばい、結城るるかちゃん可愛くね?始まりそう、、、(ぇ