いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

きららプロデュース公演

今日の動き

在宅勤務⇒青山

 

[live] SweetS@TOKYO@青山RizM

f:id:A_Recoba:20211015091345j:plain

整理番号が一桁だったので、在宅勤務にして開場前につくようにしたけど、、このイベント、無銭エリアはそれなりに混むけど有料エリアはスカスカなのね(;^_^A

ELECTRIC JELLYFISH
今日は、シルバーの衣装でした。1年ぶりとか話してたけど、そんなことないよ。だって、6人の時に披露しているしね。まぁ、でもレアなのは間違いない。ってか、既存衣装もうボロボロだし、ラストまでまだそこまで汚れていないシルバー衣装で駆け抜けた方がよくない?

 

  1. カツオノエボシ
  2. 深海のDIVA
  3. 激戦ジャーニー
  4. カオティックハート
.BPM
今日は、黒Tシャツでした。正直、青山RizM暗いのでもう少し明るい衣装の方が嬉しいんだけど

 

代々木女子音楽院
今日は、きららプロデュース公演ということでチャイナ服でした。いやぁ、みんな可愛すぎるんですけど、、、。ってか、さゆりのだけちょっと別次元だったけど(^-^;
  1. STILL・・・
  2. FOR U
  3. Winter Magic!
  4. I just like U

 

LI-V-RAVE
かっこいいよね。でも、ちょっと今日の客層とは会わない気がする。

 

特典会
会場が21時までで短くて全然回れなかった。せっかくのチャイナ服なので全員と回りたかったのに、、、。
月那と副反応について語っただけでおわったよ