いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

carat..*/田中里奈/RINA/中田麻日/松下リク/◎佐藤正美/d-trance/MC:カトリーヌ高野[BREAQ LIVE 一部]@横浜サンフォニックスホール

お釣り

開演2分前に到着。万札4連続で食らったらしく1000円札が不在とか(おっず ってことで、TKTNが両替してる間、受付にいたKNEさんと今後の深い話。まぁ、がんばってください。って、なんか俺達が無駄に叩いてたことを気にしてたのが申し訳なく感じたよ。

ドリンク

とりあえず人が足りないのかドリンクバー不在で、その場で缶チューハイを500円で買わされるとか・・・。いやぁ、ぼったくりにも程があるよ。コーラがアメリカンコーラとかお茶が仕入れ値40円とか・・・。

carat..*

久々のcarat..*。相変わらずアレですけどまぁ、これはこれで人稲でいいのかなぁと。もうすぐ一周年で主催ライブをやるとか。2月22日かぁ。うーーん、先のことはわかりません。


  1. ココロのちず / BOYS STYLE
  2. with you
  3. Faraway / PARADISE GO!!GO!!

田中里奈

久々に『GET HAPPY』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! KMの電波を鑑賞できて感動。なんか終始つらそうな歌い方。喉をつぶしてるのかなぁ。歌ってるというよりも怒鳴ってるように感じたよ。


  1. GET HAPPY / 星村麻衣
  2. window
  3. 門限9時のシンデレラ

RINA

あぁ、rinaeriのRINAだったんだね。正直、RINAという芸名はどうなんだろうって思う。まず、一番大事な検索で上位にひっかかってこないのは致命傷だと思う。ありきたりな名前ではこの業界勝負しずらいと思うんだけど。ソロになって自分のやりたいことが出来てるのかなんか楽しそうにステージしてたのは共感持てたよ。


  1. ライト
  2. 消せない罪 / 北出菜奈
  3. Blue eyes

中田麻日

オリジナル3曲。うーーーん、ポケモンがそろそろ聞きたいんだけどやらないんだろうなぁ。


  1. Good Night〜あなたを想いながら〜
  2. Recollection
  3. Dream Running

松下リク

ディアステ芸を堪能。


  1. ブラックロックシューター / 初音ミク
  2. World is Mine / 初音ミク
  3. ワタシラシクヲホコラシク / 初音ミク
  4. God knows... / 涼宮ハルヒ平野綾

◎佐藤正美

今日はサポーターが少なくてどこまでやれるかと思ったけどそれなりにがんばれたので楽しかったかなぁ。『春』のところでまーたんが一緒にぃっていいながらぉいぉいやる場面があるんだけど、本人がずれるとかまーたんクオリティ発動www 終始ズレ気味だったなぁ(ノ∀`)アチャー
MCで鼻炎だからえら呼吸できる魚がえらいとか・・・。でも、魚ってえら呼吸しかできなんだよと教えてあげると駄目だとかwww


  1. 春〜Spring〜 / Hysteric Blue
  2. 恋の花
  3. BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
  4. ピュアウインド

d-trance

後方でまーtrancewww なんか偉い人がセンター開けてくれたのでまーたんを突っ込ませるwww いやぁ、見事なまでにフリがむちゃくちゃで面白すぎwww
yu-koのダンスは見てて気持ちがいいね。足がばねみたい。


  1. Smile again
  2. Call my name 2008
  3. Platinum party
  4. See you again
  5. Dreamer

カトリーヌ高野

エロかっこいいカトリーヌに終始絡んでみたけど、向こうはかなり敬遠気味だったなぁ。胸が素敵でした(*´д`*)

物販

まーたんがにぎわってたのでcarat..*とお話。元気そうでなにより。あとは麻日とポケモンの話とか。ポケ友で生きていきます。