いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Chu!☆Lips[『100万馬力のお年頃』発売記念イベント]@石丸電気SOFT1 3Fホール

三階

久しぶりに石丸電気に来たら、三階が事務所みたいになってた。どこにいったんだろう。イベントスペースだけはそのままだったけど改装してるというよりもほんとうに事務所にしちゃったってかんじだった。エデオングループに入って縮小しちゃったのかなぁ。

ライブ

SOFT1は、ジャンプとか禁止のはずなのにチュッパーにはお構いなしですなぁ。なかなかアクティブに動いていておもしろかったですよ。


  1. ウルトラ☆メガトン☆大好き?
  2. 夢はいつもここにある
  3. たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない
  4. 100万馬力のお年頃

物販

目標250枚とか・・・。さすがにそれは無理でしょう。結局なんとか100枚売ってたよ。それでもすごいなぁって思った。