いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/宝城里音/愛沢りん/RiTs/MC:白珠イチゴ[アキバなライブ☆カフェVol.28 一部]@御茶ノ水KAKADO

ぽ主

7時前にはおきてたはずがgdgdしてたら既に11時30分とか。慌てて準備してなんとか開演時間ちょっとすぎに着いたけどまだ始まってなかった。想像以上に狭くて居場所に困ったよ。まぁ、どうせ一番じゃないだろうと思って時間まで外にいとくかって思ったらトップバッターとか・・・。ってことで、なんの準備も出来ずにそのまま始まってしまった。

佐藤正美

昨日は結構頑張ったけど、今日の客層とぽ主の失敗で俺の出番がなさそうだったのでまったり聞くことに。それにしても手拍子がめちゃくちゃずれてたなぁ(ノ∀`)アチャー でも、それが功を奏したのかいつもずれてしまう『愛のために。』がちゃんとあっててびっくりwww ひょんなことが好転することもあるんだね。
『恋の花』も終始まったりと聞きました。これはもうすっかり自分のものにできてるので安心して聞いていられますね。
あ、そうそうぽ主ですが結局立ち最前にしたんですがこれはこれで正解だったみたいで、最前に座ったymsnがかなり見づらそうにしてました。まぁ、ライティングがあれだったね。
MCでは、今日もマンボウの話。まぁ、しばらくはこのネタを話し続けるんだろうなぁ。


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  2. 明日への扉 / I WiSH
  3. 愛のために。 / 上戸彩
  4. 恋の花

宝城里音

初見。発声がしっかりしててかっこよかった。でも、ヲタはなんか少なそうだなぁ。


  1. プライド
  2. ガラスの心
  3. 未来

愛沢りん

初見。いかにもメイドルだなぁって思った。セトリが結構きつかった。俺は、こっち方面のヲタじゃないんで。ハレ晴れの予定がリハで被ったので変更とかwww もう、ベタ過ぎて死ねるorz


  1. いっちゃえ!ぽぽたん / 桃井はるこ
  2. ここだよ
  3. ハッピー☆マテリアル

RiTs

二人組のユニット。ってか、今日で解散とかorz でも、新ユニット結成とかwww もうわけわからんorz リコーダーで『となりのトトロ』を披露してたのはよかったかな。新しい方向性らしいけど。


  1. ハレ晴レユカイ / 平野綾茅原実里後藤邑子
  2. となりのトトロ(リコーダー)
  3. いちごGO!GO! / UNDER17

物販

特に行くところもないのでymsnが一通りがっつきおわるのを見てGSSK。これといって新鮮な話題もなく・・・