いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

田中沙織/中嶋春香/ムーンドロップ/音無薫/川畑真利奈/中田麻日/MC:佐藤正美[赤坂GIRLS RUSH!!]@AKASAKA MOVE

田中沙織

間に合わず

中嶋春香

赤坂に40分ごろ到着。入り口で56さんにばったり遭遇。誰を見に来たのかと訪ねたらはるるだそうだ。なんで、いまさらと思いつつ一緒に入場。
ついたら、ちょうどはるるの出番でした。1曲目の途中だったっぽい。大方の予想通り子役ヲタがいっぱいだったけど、それよりも気になったのが上手に陣取った人たち。あの人たちは誰目当てだったのだろう。
そんなこんなでいつものように準備を適当にしながら聞き流してました。


  1. メイディングストーリー / 完全メイド宣言
  2. 王子様と雪の夜 / タンポポ
  3. チャンス! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  4. メイドの新シンデレラストーリー / 完全メイド宣言

ムーンドロップ

今日はゴスロリっていうほどきつい衣装じゃなくてかわいらしかった。まぁ、なんでもかわいいだけどね。Uさんが相変わらずひどい動きをしてたなぁ。
久しぶりに『絶世美人』を聞きました。っていってもそんなに経ってないわけですが・・・。そういや、途中後方に陣取ってたお母さんからあれを頂きましたwww いつの間にか認知されてしまったようです。


  1. メドレー

  2. 恋のバカンス / W
  3. 絶世美人 / 絶望少女達風浦可符香木津千里木村カエレ日塔奈美
  4. ユビキリ / 月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき

音無薫

ムーンドロップが物販ないってことで外でヲ戯れ会が始まってしまったため客がみんなそっちに流れてしまってなんとも寂しい状態になってました。まぁ、ハロヲタなOBちゃんががんばってたのでいいかな?
それにしても最近の歌はわからんとです。


  1. ジリリ キテル / Berryz工房
  2. 桜チラリ / ℃-ute
  3. 恋愛ライダー / Buono!

川畑真利奈

今日のマリアンヌは倖田モードじゃなかった。でも、がんばって練習した曲がめちゃほりってorz かおたすと一緒にフリコピして遊べたしまぁ、よかったかなぁ。
それにしても2曲だけってのは、ちょっと寂しいねぇ。


  1. Yeah! めっちゃホリディ / 松浦亜弥
  2. 恋文 / Every Little Thing

中田麻日

昨日に引き続きあさかたむ。今日は支援者も多くてそれなりに盛り上がってたかな。なによりT1さんがいたしねぇ。昨日も披露した物まねを披露。ネタばれしてるのは僕とまーたんぐらいだしね。まぁ、そこそこ似てると思う。
最後は、最近恒例になってきた『Together』を披露。だんだん楽しくなってきたよ。


  1. Dragon / Zwei
  2. Good Night〜あなたを想いながら〜
  3. Together / あきよしふみえ

佐藤正美

とりは、まーたん。知り合いが居るのでおとなしくしてたんだけど56さんがあおるので気づいたら最前に座って気持ち悪いモードになってました。『桜の時』は初披露だったけど、この歌も微妙にテンポの難しい曲だからかなり苦戦してたね。でも、この時期に聞きたい曲だしもうちょっと練習しようね。
あとは、いつもな感じかなぁ。昨日よりも人が多くて盛り上がってよかったよ。


  1. 桜の時 / aiko
  2. 恋の花
  3. 君のいちばんに… / LINDBERG

物販

これといっていくところもないのでまーたんをぼーっと見てたけど、いつもフィーバーなマリアンヌがあいてたのでやっと購入。このデジタル写真集ほしかったんだよなぁ。でも、いつも列が長すぎて・・・。マリアンヌは撮影会の時は異常に並ぶけど歌物の時は空いてていいな。
で、まーたん空くのをずっと待ってたんだけどY→が異常に粘着してたので久々にはがしてみました。で、知り合いを紹介してちょっとお話して・・・。って、まだ話し足りなかったけどMさんの気配を感じたので解脱。あれ?今日はほんましゃべってないやぁ。ま、また今度でいいやwww