いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

東京女子流*[復刻!白フワ衣装!]@duo MUSIC EXCHANGE

渋谷

渋谷に移動するもライブまで時間があったのでduoを覗きに行ったら、ものすごい人の数。ちょうとO-eastも、O-westも開場の時間になってていろんなヲタでごった返して大変だった。せっちゃんに電話したら、ちょうどちりめん亭に居るってんで移動。
ちりめん亭で談笑してたら、チケが余ってるってんで時間まで入ることに!!!

ライブ

入ってみると、すげー懐かしい人にあったり。忙しいのに15分も押しやがって、、、、
ライブはじまったら、『BODY & SOUL』『GO GO HEAVEN』『TRY ME』『seventeen』とか神曲の連発。avexすげーーーー。そして、『Amazing Love』で最高の気分になったので帰ろうと思ったら『Believe』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
さんざん、地下ライブで聴いてるとは言え、お約束の盛り上がりじゃなくてavexがやってくれるんだから高まるよ。回りもF5ヲタばっかだしwww
思いっきりはじけて撤退orz これ以上居ると本当に向こう遅刻になるし、最悪、退場したくなくなるから、、、、orz