いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

松本香苗/Aime/葉月蜜柑/いちご姫/あさくらはるか 17/H@chi/桜川ひめこ[〜Fairy Island〜MarvelYell Magic]@Live inn Magic

松本香苗Aime葉月蜜柑いちご姫

間に合わずorz

あさくらはるか17

20時ぐらいについたら歌ってました。Aimeは終わったけどH@chiはこれからってんでお金払って入場。入場と同時に関係者席に奈々ちゃんが居たのでさっそくGSSK。あぁだこぉだと色々くっちゃべってたらあさくらさん、終わってました(ノ∀`)アチャー その後、その傍にいたH@chiヲタの方々に挨拶。ヲタの皆さんに挨拶するよりも奈々ちゃんにがっつきしちゃったのでヲタの皆様から怒られちゃいました(テヘ

H@chi

ってことで、H@chiが始まったのでサイドから観戦。まさかの『BON VOYAGE!』で高まった!!ピカさんがBメロで軽く飛んで横ステップのボンブラと同じ振りしてたので俺もそれに合わせて踊っておきましたwww もう随分ボンブラのライブ見てないけどそれなりに身体は覚えてるもんですね。間奏のTOMOYOのスティックまわすところとか今でも脳裏に焼きついてます。そうこうしてるうちに仙台からカニさんが到着してさらに盛り上がる。このままカニさんと連番でもよかったんだけど、どうせならと思ってみんながケチャってる時にサイドチェンジ。
そしたら、次の曲で、わんつすりふぉーー♪と『BINGO!』キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! しかもフリがオリジナルと一緒だよ(*´д`*) ってことで、序盤はゆきちゃんと打ち合ってたんだけど高まりすぎてカニさんと打ち合うまである。名曲だなぁ。
今日は、短めでラストは、『Star wave』途中、おいおい言うところで斜に構えてたらやっこが声出せと煽ってくるのでやむ負えず釣られときました(ノ∀`)アチャー とにもかくにも楽しいライブだったなぁ。


  1. ココロのちず / BOYSTYLE

    MC(自己紹介)
  2. BON VOYAGE! / BON BON BLANCO
  3. BINGO! / AKB48

    MC(告知)
  4. Star wave

桜川ひめこ

H@chiが終わったので後方支援しようかと思ったけど、ひめめヲタの皆さんは立ち専門らしいんで急遽最前に座って鑑賞。ひめめは、今日もひめめでぱーふぇくつ!!誕生日ライブが7回目とか。ひめめもなんだかんだで長いことやってますね。それでも全然劣化しないのは、さすがですな。これからも頑張って欲しいです。


  1. アキバに行くのん!

    MC
  2. ハード恋愛シミュレーションゲーム(LV99)
  3. ダメ!お兄ちゃん☆でも大CHUき☆

    MC
  4. めろんしちゃって☆

物販

カニさんとAimeにGSSK。カニさんの美味しさにかなりへこまされたけど、まぁ、自分自身がAimeでは、PDなんでいいかな。もうちょっと頑張って行こうかな。
その後、H@chiの物販に行くも相変わらずの血流の悪さで結局たどり着けずorz