いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

hy4_4yh@亀戸サンストリート

移動

太郎さんを捕まえて亀戸へ移動。今度は、ちゃんと東武亀戸駅から移動できました。でも、ここって逆側だからサンストが地味に遠いねorz

ライブ

サンストのハイパーさんは基本アニソンですね。まぁ、子供が楽しそうにやってるのでいいかな。一人小さいおじさんも混じってたけどwww

物販

特に買う気なかったんだけど、なんかほっこりあったかい気分になったので、3枚目のアルバムの冬の章を買ってみました。聞くのか?ゆみこかわいいなぁ。
それにしても、昔物販行った時は、変なキャラ設定があったのか冷たかったのに、すっかりあったかいアイドルになりましたね。ヲタもまったりしてるしいい現場ですわ。