いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@伊万里屋

BIG STEPの焼肉屋に入店。なんか店の前でいかにもあっち系な人たちがたくさん居てたので、BIGCATで声優のライブでもやってたのだろうと思ったら案の定、茅原実里さんがやってたみたい。ガルボとかで見たことがあった気がする。まぁ、自分もヲタやってるから大体服装とか雰囲気で何系かってわかるもんですね(ノ∀`)アチャー
ってことで、焼肉食べ放題をがっつり堪能しましたよ。軍団長がものすごい勢いで注文するから大丈夫かと思ったけどあっさり胃の中に消化されてました。さすがです。珍しく今日の感想とかも述べてたねぇ。そういや、いつも会話がかみ合わないSKYなTちゃんとキン肉マンの話題でかみ合ったのにはびっくりしたけどwwwサムソンティーチャーとかすげぇ懐かしかった。あ、ミキサー大帝はゼブラじゃなくてマリポーサチームでしたorz うーーん、記憶があいまいだ(´・ω・`)ショボーン