いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SUPER☆GiRLS[会いに行くって約束したから、本当に会いに来ちゃいました。2010 秋]@アリオ西新井

移動

錦糸町から一本で西新井までいけるんだけど、あえて亀戸から東武鉄道で移動する方法を選択。はじめて、東武線の亀戸駅に行ったわけですが、、、、はい、見事にまよってたどり着けずorz 結局あきらめてJRで移動しようとアトレに入ったら駅あった!!こんなところにあるのかよ。しらねーよ。
ってことで、予定より10分遅れて移動。

椿

西新井まで来たらお昼は当然椿でしょってことで、椿へ。開店前に着く予定が上記の通り遅れたので、第一陣で座れず。第一陣には、スパガヲタが多数www みんな考えることは同じですね。
ってことで、久々に本店で食べたわけですが、、、、、初めて食べたときはすごい衝撃だったんですがなんか普通になったなぁと、、、。まぁ、最初が油そば初体験だったもんなぁ。今度はつけ麺にしよっと。

nanaco

食事終わって会場へ。意外と広くてびっくり。とりあえず、限定nanacoを購入。とりあえず1枚だけにしといた。もっと売り切れてるものかと思ったけど意外と余裕で、、、、まぁ、スパガの人気はまだまだってことですな。これがAKBだったら即効売り切れなんだろうけど。

モンハン

柵外でもくもくとモンハンやってたら、えい○○○御大からパーティのお誘い!! ちょうどドスファング中だったのでドスファングクエを。圧倒的な装備の違いを見せ付けられましたorz あと、インストールしてるかしてないかの差が歴然ですね。エリアを移動するたびに突き放されてしまったよ。
とりあえず、明日メモステ買いに行こうっと。

ライブ

それなりに見える位置をぽ主できたのでストレス無く鑑賞。生歌の不安定さは相変わらずだけどフォーメーションとか安定してきたなぁ。ピノヲタなんだけど、気付いたら秋田に目を奪われるのは何でだろう?
MCは、nanacoの宣伝とか、おすすめ商品の話とか。33品目サラダは、結構な頻度で買ってるので嬉しかったり。


  1. みらくるが止まンないっ!
  2. 恋愛ルール
  3. キラ・ピュア・POWER!
  4. 夢の引力