いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトル☆レンズ/雅千夏/MC:林紗登未[2007GW!リトル☆レンズの大勝負!“5/2発売シングル「colorful reality」 オリコン100位に入らなければ解散”]@石丸電気SOFT2

ぽ主

亀戸でうだうだしてみんなで秋葉原へ移動。車中の客が豪華すぎてPDな僕にはガクブルでしたなぁ。
で、6Fにつくと雅必死系が並んでました。開場すると最前を陣取る雅必死系。後ろ二列に陣取る亀戸回しなヲタレントのみなさん。なんだ?この座席配置はwww

ライブ

何分か推して司会の雅とさとみんが登場。って、さとみん居るなら必死に最前いったよぉぉぉぉorz
そして、リトレンのライブ。一曲歌って雅もライブ。持ち歌二曲を披露。はじめて新曲の『SUMMER COCKTAIL』を聞きましたが噂にたがわずベタベタな歌詞とベタベタなフリwww 逆ドリして立ち最前に並ぶ雅必死系。皆さんいい笑顔してますねwww
雅終わって、再度リトレン。いなみぃが神がかり的に可愛かった。思わず王子の横までドリってしまったよ。リトレン、可愛いし歌もいいしいいユニットなんだけどなぁ・・・。
どうやらアンコール待ちだったみたいだけどアンコール誰もしないので無くなったぽかったorz 雅ヲタKY


  1. colorful reality
  2. 桜並木DASH!! / 雅千夏
  3. SUMMER COCKTAIL / 雅千夏
  4. non suger
  5. Sky Train
  6. colorful reality

握手会

早川君が配付してたので参加させてもらう。雅にはヌルッかわされたのでさとみんにがっつき。さとみんの歌ってる姿が見たい!! リトレン二人と会話。照れるいなみぃテラキャワユス。
それにしても雅にねっちょりしてる雅ヲタがなぁ。一応、リトレンのリリイベなんだから少しは空気嫁よ。