いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小山留生/佐藤正美/太田ゆうき/中田麻日[太田ゆうきバースデイドライブ「うきうきHappy party〜うきうき感染しちゃえ〜 二部]@L@N AKASAKA

基本は、フリーなガッツキタイム。自分はこういうフリーガッツキは苦手なので終始ヲタの方々と会話してました。だって、そんな話すことねーもん。食べ物の準備をせっせとするあさかちゃん、周囲を見渡して一人ひとり声をかけて回るうきうき。基本常連ヲタと食っちゃべって少しサポートとして動くるいるいとまーたん。こういうところでそれぞれの性格とかでたりするんだなぁと思ったりしてただ第三者的に見て分析してる俺。
内容としては、あさかちゃんがうきうきに『Good Night』を披露したり、すっげーシンプルな誕生日コメントVTRがあったりwww このコメントVTRは面白かった。はるるからあったり色☆めがねからシンプルなコメントがあったりwww まぁ、これはこれでよかったかな。
食事のほうは瞬殺されちゃったけど、今回のイベントの影の主催者MNB閣下のおかげでピザの追加発注もありおなかいっぱいになりました。ま、酒も適度に飲めたしよかったかな。今日のハイライトは、竿芸でしょう。ステージで躍動する先生はすばらしかった。アンコールにこっそり答えるTKTNもいい仕事でしたなぁ。しかし、この流れが怖かった。Z様と戦々恐々としながらBGMに耳を傾けてましたよ。あれやったらマジではいてたと思うし・・・。
最後は、うきうきのお見送り。この期に及んでまだがっつくKTMNはすげーよ。ヲタ界のジャイアント白田と呼ぼう。あと、僕の握手の後ですごいプレゼントが贈られてたらしいが・・・。
結局1時間30分くらいのパーティだったけど、それなりに楽しめたしいいかな。