いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャナァーリ倶楽部/カレン/ピーチ&チェリー[キャナァーリ倶楽部 2007 なんちゃってカウントダウン]@石丸電気SOFT2 7F

カレン/ピーチ&チェリー

初見。ごめんなさい。ハロヲタじゃないんでどういう経歴の人たちがさっぱりわからず。演歌を一曲だけ歌ってそのまま終了とか・・・。


  1. 泣くなオカメちゃん

2007年回顧

過去のイベントの写真を見ながら回顧していくコーナー。自分もそんなイベント行ってないのであんまり思いいれもなく。まぁ、いくつか見たなぁってのはありましたけど。

ライブ

なんちゃってカウントダウンをして2008年になったと同時にライブスタートwww 今までのシングル曲が聞けてよかった。この3曲だとやっぱり『SWEET & TOUGHNESS』が一番たかるかなぁ。うっちーは今日も天使でした。


  1. 青春万歳!
  2. FAITH!
  3. SWEET & TOUGHNESS