いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャナァーリ倶楽部[2ndシングル『青春万歳!』発売記念イベント]@石丸電気SOFT2 8F

並び

18時40分ごろ着。既に200番超え。8Fのはずが7Fに案内してCD購入の並びに参加させられる。一応、買わなくても入れるんだけど、それでも購入列から解脱することできないのでずーーーっと待つ。結局、20分ぐらい並ばされて止む負えず一枚購入orz

ライブ

座り最後列より鑑賞。占いで自己紹介をした後、うっちぃとえりーなが2トップで並んだのでまさかと思ったら『21世紀まで愛して』キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ やべーよ、高まっちゃうよ。ありえねーよ。なんですわりなんだよorz さらに『メロンのためいき』ですよ。今日は、入ってよかった(*´д`*)


  1. 青春万歳!

    MC(喫茶店のメニュー占い)
  2. 21世紀まで愛して / 水谷麻里
  3. 夢を信じて

  4. メロンのためいき / 山瀬まみ

    MC
  5. SWEET & TOUGHNESS

    MC
  6. Ready Steady Go!

握手会

結論!うっちぃは、天使!!!!!!1!!