いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BB/d-trance/上坂美桜 /ありもと するめ/MILK CANDY/Pear (川田梨由/川崎梨沙)/小花withすくらんぶる・tamago/水地こはる/音子/まや/小倉結衣/小山あかり/結城リナ/Rina*Eri/日高ゆりあ/MC:PaPa、デュアルチャンネル[Live Inn Magic 2007 大晦日 一部]@Live inn Magic

BB

オープニングがBBかぁ。まぁ、いつもな感じで特にこれといって。


  1. だぁいきらぁい
  2. ハートのかたち
  3. ぶんどっちゃうぞ・はぎとっちゃうぞ

d-trance

でぃとらマジヲタが今日のペースを考えて妙に静かだったので後ろで馬鹿騒ぎ。まさか、『光』が聞けるとは思わなかった。よしみん頑張ってるんだね。花道が空いてたのでYさんがダッシュケチャとかwww まぁ、よかったんでないの。


  1. Missing you

  2. See you again

上坂美桜

今日のみおたすは大忙し。二曲はさみしいっす。


  1. 恋はくえすちょん(登場曲)
  2. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  3. 希望のカケラ / 北出菜奈

ありもと するめ

記憶無しorz

MILK CANDY

みるきゃんヲタが必死なので後方でまたーり。


  1. Bye-Byeガール / 少女隊
  2. 運命'95 / Melody

Pear (川田梨由川崎梨沙)

やっと見れました。ハモるというよりもユニゾンだったのがちょっと残念だった。この二人ならもっと歌えると思うんだけど。あ、衣装はメイドさんでした。ずっといろんなメイドさん着てるんですよね。
『JEWEL SONG』で、パート割が微妙だったのでこけたら見事、りゆちゃんに見られててつっこまれちゃった(ノ∀`)アチャー よく見てるなぁ。まぁ、逆をいやぁ、以前とあんまり変化もなくよかったと思います。この二人ならいろんなことができそうなのでもっと挑戦して行って欲しい。そういや、ダンスが少なめだったのはちょっと残念かな。


  1. 学園天国 / フィンガー5
  2. JEWEL SONG / BoA
  3. Be My Love / SPEED

小花withすくらんぶる・tamago

最近、何気に熱い小花withすくたまwww いやぁ、なんか高まっちゃうんです。ひろなちゃんかわいいなぁ(ぉい


  1. ねこにゃんダンス / ハレンチ☆パンチ
  2. Dream Dream Dream / 岩井小百合

水地こはる

Tさんをヲッチww


  1. Butterfly*kiss / 田村ゆかり
  2. ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!

音子/まや/小倉結衣

適当に見てた。

小山あかり

前のほうで感染。Yさんと一緒にフリコピして高まる。やばいよぉ。はまっちゃうよぉぉぉぉ


  1. ぷえぷへっ(>ε<)
  2. 動いちゃ、めうっ!
  3. ゆびきり

結城リナ


  1. 空の作り方

Rina*Eri


  1. 胸キュンEmoton
  2. Twins
  3. ハチミツ

日高ゆりあ

あっちな人なんですね。トークがギリギリすぎて笑えましたwww