いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[『BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA) / 逢うたび好きになって』リリース記念イベント]@亀戸サンストリート

ぽ主

いったん家に帰って機材置いてまた出発。サンストは歩いて行けるからいいわ。リハには間に合わなかったけど、、、。

Live

いやぁ、サンストはステージが高いからいいね。めっちゃ見やすい。もう見やすすぎて(ry
やっぱBRIGHTかっこいいわ。ダンスがキレキレだしコーラスもはもってるし、口パクなんか絶対にしないし、、、。なんで売れないんだろう?
恒例のNANAKA様のコール&レスポンスは、『かめ』『いど』でした。なんじゃそりゃ。あと、BAD GIRL!!では、日高さんが来てないとかすいませんとか。もう、適当すぎて泣けるわ。


  1. オープニング
  2. 1年2ヶ月20日
  3. 逢うたび好きになって
  4. BAD GIRL!!
  5. Shining Butterfly

ハイタッチ

ハイタッチなんで回転が速い速い。BRIGHTでハイタッチ会にする必要あるの?握手会でいいじゃん。確かにまったりしすぎる感はあったけど、、、。あれじゃぁ、ヲタが複数枚買わないだろうし。だったら、個別握手会もやれよw