いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[1stシングル『ソライロ』発売記念イベント 三部]@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ

移動

当初は、握手会だけに間に合うつもりだったけど上記のようにしょっぱかったので即効移動。16:46の中央線にのって新宿〜品川と経由して17:25川崎着。駅からダッシュしたらちょうど最後のMC中でしたwww ってこっちもかよ!!

ライブ

まぁ、上記のように大遅刻で到着したのでサイドアタックかと思ったら知り合いが入れてくれてセンター2列目で鑑賞。今の僕は『ソライロ』さえ聞ければ満足なんですよ。いや、もっと正確にいうとMI-MIの『君じゃなきゃ意味が無いから』のこのフレーズだけきければ満足です。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Girls Party Time
  3. Brightest Star
  4. My Girl
  5. さくら(BRIGHT Ver.)
  6. ソライロ

握手会

握手会は、MEGからスタート。いきなりあのネタふられてたじろいでしまったorz 俺もかなりの握手会に参加してきたけどあんなネタふられたのははじめてたよ。おかげで次のMI-MIでまったく会話にならずorz あとは、天真爛漫なNANAKA様とまじめにNAGI様と会話して終了。うわーーーしょっぺーーー。
あまりのしょっぱさにもう一周したけど、逆に塩分が濃くなっただけでしたorz あぁ、もう勘弁願いたいorz