いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[BRIGHT X'mas LIVE in Venus Fort]@ヴィーナスフォート教会広場

ぽ主

15分前に到着も客が30人ぐらいしかいない。それも全部男。まぁ、始まる直前には100人くらいになって、女性もそれなりに増えてたけどこれが今のBRIGHTのファン層なのかなぁ。1年経ってこれだとちょっと寂しいねぇ。

LIVE

久々にBRIGHTを見たわけですが、まぁ、冬に聞くとすごいいいですね。あ、もちろん夏に聞いてもいいんですけどねwww 冬の方がこういう澄んだ声はいいと思う。教会広場ってことでステージがあるからダンスも披露。あいかわらずキレもいいし、なんでブレイクしないんだろうって思った。時代があってないんですかねぇ。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star(short version)
  3. So Long Too Late
  4. Watch Out
  5. ソライロ
  6. Silent Night(アカペラ)
  7. I'll Be There


握手会

久々に握手会。MEGとは、お久しぶり的な会話。MI-MIにはものすごい釣りされたよ(ノ∀`)アチャー NANAKAは相変わらずお子様モード。NAGIは、大人の対応。先週渋谷に居たの気づきましたとかwww 行ってねーっての。