いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Melody bee/LOCOMOCO PANDA(中田麻日)/Aime[色彩records Presents Girls DANCE DANCE LIVE!! 一部]@イオン浦和美園 セントラルコート

リハーサル

イベント開始1時間30分前に到着とかなんとも中途半端な時間に到着。しかも待ち合わせしてないのに知り合いと同電とか・・・。時間が時間だけにリハは見れないかなと思ったけど、ロコモコとえいむは見れたしオッケー。愛里の私服見逃したorz

Melody bee

Melodyチーム - ゆうだったかなぁ。まぁ、いわゆる外交官メンバーですわ。それにしても客が古参劇場系。星になった人たちがあつまるホールとカフェヲタが見事に融合した状態でちょっと異様な雰囲気でした。いつものホールよりも具合悪かったなぁ。
セットリストは、全てオリジナル。フォーメーションもちゃんと5人フォーメーションになってから外向きの選抜はこのメンバーでやっていくんでしょうね。
さいたまの一般のお客さまに充分インパクトを与えたと思います。・・・・・・ヲタクが(ノ∀`)アチャー


  1. Honeybee〜不思議なミツバチ

    MC(告知)
  2. 涙→笑顔に変わる時
  3. 星に願いを

LOCOMOCO PANDA(中田麻日)

MCのきのっちに名前間違えられたり、メロビーの後のため温度差が激しくなんとも可愛そうな感じ。まぁ、そのあたりを本人も理解してるからすごい謙虚だし。好感がもてますなぁ。


  1. Recollection

    MC
  2. Good Night〜あなたを想いながら〜

Aime

めがね着用だから来るかと思ったら発明美人キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 今日は、カフェヲタが多数居たためちかちゃんもテンソン高めだったなぁ。最初はKYRでおとなしくしてたんだけどなんか高まっちゃって最後はKYになってしまったorz
時間が余ってるのできのっち誘導のもとアンコール。一般人向けの選曲でよかったと思います。客の具合は悪かったけどorz


  1. 明美人とパインナッポー!! / 時東ぁみ

    MC
  2. 夏モード☆

    アンコール
  3. 未来の地図 / Mi

物販

メロビーは物販回避。CD欲しかったのになぁ(´・ω・`)ショボーン ってことで、Aimeさんに軽くGSSK。俺が珍しく現役JDにはまってるよ。なんなんだろう・・・。あとは、チラシ配りをしてたあさかたむと少しお話。ほんとおしとやかで謙虚でいい子だわ。