いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

しゃかりき@千本丸太町(101杯目 目標年間150杯まで後49杯)


カレー和えそば

いつもは土曜日に来るんですが今日は日曜日ってことですごい繁盛してた。期間限定の『カレー和えそば』を食す。店の注意書きにも書いてあるけどかなりのボリュームです。極太メン220グラムにたんまり入ったキャベツでパンチがかなり効いてます。ラーメンというよりも油そばに近い感じでしょうか。食べてくうちに鰹節と隠し味がまざって和風カレーになってまたうまい。にんにくのスライスも入ってて口臭も気になりまくりでした。
まぁ、これ食べれば夏ばてなんてふっとびますね。毎度のことながらしゃかりきさん、いい仕事しますわ(*´д`)ハァハァ