いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

スパークリング☆ポイント[スパークリング☆ポイント 「サンキュー!!」CD発売記念]@石丸電気SOFT1 3F

並び

CD購入者が先で無銭君はその後という流れ。前のイベントが押した為スパクリも30分押すとか。今日は、Zeppで大塚があるらしくその回しをしようとしてた人たちはタイムアウトで解脱していきました。その恩恵で整理券をもらったのでならびに参加して、無事立ち最前を占拠。
って、椅子がめちゃくちゃ並んでたのではげしく後方支援でしたけど・・・orz
後方には、さっきのヤマギワでもひときわ目立ってた可愛い子が客席にいました。知人の話によるとGIZA系のタレントで番組のインタビュアーとして来てたらしい。正直、今日見たアイドルの中で一番可愛かった(*´д`*)

ライブ

後方支援でまったりと。『サンキュー!!』でMixがでるかと思ったらスルーで最後にやってた。さすがにさっきので微妙だったからなぁ。
フリーライブで5曲披露となかなかのサービスぶり。最後に『ワイド節』でスタンディングにしたわけですが・・・、今日の半数が無銭な人たちの中で『ワイド節』やってわかる人何人いたんだろう?ちょっと選曲に疑問。って、スパクリ自体一般の人が知ってる楽曲がそんなにないのでじゃぁ、変わりに何すると言われても困るわけですが・・・。
まぁ、この当りはもっと関東でイベントやって知名度をあげていかないと厳しいかなぁっておもいます。やってることはそんなに悪くないと思うんだけどなぁ。


  1. ルリハコベ

    MC
  2. サンキュー!!
  3. いも〜れ奄美

    MC
  4. スパンコールナイト
  5. ワイド節