いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

田村渚/DIGICCO/ユメユラ/BUZZ/hy4_4yh/k-now/Saori@destiny/MUH〜/リトル☆レンズ/MC:松嶋初音/MC:林紗登未[GIRLs-RockPop stadium vol.16〜リトル☆レンズ結成3周年記念ライブ〜]@表参道FAB

田村渚/DIGICCO/ユメユラ

間に合わずorz

BUZZ

初見。最後の二曲ぐらいみれたのかなぁ。うーーん、いまいち方向性がみえないなぁ。誰をターゲットにしてやってるのか・・・。結構大波のイベントに出てるみたいだけどそこにターゲット客層って居るんだろうか?

hy4_4yh

何気に個人的には結構好きなユニット。なんていうか歌とかMCの間合いとかがシュールで絶妙なんですよねぇ。
新曲は、New Music改めNew Rockらしい。確かにちょっとRock調でかっこよかった。今日は、15分枠しかないため物販で無銭ポラを配付するとかサービス満点。最後に『ぉめでとぉー!毎日が記念Be→』を歌って盛り上がって終了。まぁ、まずまずのステージでした。
ってか、4曲歌ってMCあったらあきらかに20分くらいやってたんじゃないの?


  1. ???????
  2. ???????

    MC(自己紹介)
  3. New Rocks

    MC(告知)
  4. ぉめでとぉー!毎日が記念Be→

k-now

初見。DJにMCが男でヴォーカルが女性というみひまるっぽい構成。女の子が元チロル☆ブランドのまいまいでした。そういやどっかでみたことあるなぁって思ったけどそれも三年くらい前か。まぁ、僕はチロブラ自体そんな見たこと無いので記憶があいまいでしたけど・・・。

Saori@destiny

初めてライブハウスで見るSaori。路上でも歌ってるところをほとんど見たことが無かったのでSaoriの実力を見れてよかった。あのだるだるさは、売りなのか売りじゃないのか・・・。この先何をみてるのか、なんか僕には見えなかった。
こっからはちょっと厳しい感想。
秋葉原の路上でやってるのであれば今のままでもライバルの雅に勝てると思います。でも、ライブハウスでのパフォーマンスで勝負するのであればスクール出身でそれなりにヴォーカルのレッスンを受けている雅には勝てないかな。今のままだと7月14日のガチンコ2マンライブは厳しい感じになるかもしれない。ファンの数では勝てるかもしれないけど客の盛り上がりという意味でね。
まぁ、でもこの辺は事務所が関係してるのかもしれない。同系を並べても潰し合いになるだけだし二つのプロジェクトを立ち上げてどうなるかを見てるのかもね。まぁ、これからいくつもステージをこなしていってどう成長していくか見守っていきますよ。


  1. スカート、ひらり / AKB48

    MC(自己紹介)
  2. ねこにゃんダンス / ハレンチ☆パンチ
  3. せんちめんたる じぇねれ〜しょん / 時東ぁみ

    MC(告知)
  4. My Boy

MUH〜

久々に見ました。なんか凄い劣化してたorz 時の流れというものは厳しいですね。イマイチ高まることもなくぼーっと見てしまいました。最後に『Believe』だけ高まったけどwww 最近、ほんと『Beleive』を歌うユニットが増えましたねぇ。元F5ヲタの隊長が居たので頑張って欲しかったのですがスカされましたorz
あぁ、やっぱりオリジナルで踊りたいのでPV見直すかなぁ。一応、ダンボールのどっかに眠ってるはずなんだけど探す気になれないorz


  1. ??????

    MC(告知)
  2. Heartbeat / priere
  3. I do
  4. Believe / Folder5

リトル☆レンズ

トリは、もちろんリトレン。今日は大波系な人たちが揃っててなんか懐かしかったなぁ。ということで、いつものように後方に退避してましたwww 
楽曲は新旧織り交ぜて、よかったんじゃないでしょうか。『ママの通販』最近やらないなぁ(´・ω・`)ショボーン 
すごい短かったので当然アンコールっていう流れなんだろうけど、アンコールせずに『客電つけろ』とかやかる大波系www 面白いなぁ。これがアリなのがリトレンなんだろうなぁ。やっぱり彼らが居てこそだと思う。最終的には本人たちがアンコールしながら登場とかwww
ま、結果的には結構盛り上がってたし客もいっぱいだったしよかったんじゃないかなぁ。

物販

これといって食指が動かず。ペドケルが大人にがっつく姿をヲッチ。いやぁ、すごい粘着でしたよ。何度かREINAたんに釣られそうになったけど耐えた!!
ハイパーさんに無銭でがっつきに行ったりして適当に時間すごしたら気づいたらSaoriリトレンだけになってた(ノ∀`)アチャー
で、久々にSaoriと色々話してたらここを見られてることが発覚(ノ∀`)アチャー しかも『誰が好きなんですか?』とか問い詰められる始末。まぁ、ここだけを読んで僕という人間を把握しようとしたらほんまに何者なんだって思うんでしょうね。なんか、ずーっとSaori見てたら思わず生写真買ってた。あのSaoriの独特の雰囲気が好きなのかなぁwww