いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

hy4_4yh[ハイパーヨーヨに密航せよ!〜秋葉原で無料でハイパーワンマンを観ヨーヨ14回目!]@秋葉原DRESS AKIBA HALL

夕方まで時間があったのでなんとなしに入ってみることに。石丸がなくなって、定期的な無銭イベをここでやるようになったんだけど予想以上に楽しかった。
まず、DRESS AKIBA HALLといえば、30人も入れば満杯でほとんど見えないんだけど、そんなことなく適度な客入りで見やすかった。ボリュームも盛りだくさん。1時間の予定が結局、いつものだらだらMCのおかげで1時間20分ぐらいやってた。まぁ、そのせいでPUFFYを見に行けなくなったわけですが(ノ∀`)アチャー
久々のヨーヨだったので知ってる曲があんまりなかったけど、『真聖機ハイパゲリオンのテーマ』が聞けたしオッケー!
それにしてもこの3人おもろいなぁ。サダチの干されっぷりがまた面白い。YUMIKOがデビュー当時のあやや推しってのが面白かった。


  1. ハルウタ
  2. ハイパーサンデーナイトフィーバー
  3. ミルクシェイクとポップコーン
  4. ジェネレーションX-NEO
  5. LOVE HOLIDAY
  6. We Love OT
  7. 冒険ラプソディー
  8. H・M・V
  9. ハイパーヨーヨのスピード狂時代
  10. 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

    アンコール
  11. 美空ジャンプ