いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

d-trance/桜川ひめこ/Recitativo[アキ☆スタ!スペシャル!!]@代々木公園野外音楽堂

d-trance

公演終了後、ダッシュで代々木公園へ。30分ほどで移動したらd-tranceのラストだった。全然身体できてないのにいきなりケチャに参加させられて危険極まりないwww

桜川ひめこ

ひめめは、今日もひめめだった。いやぁ、いつ見てもすばらしいです。かわゆすなぁ。ヲタクもみんな暑い中頑張ってた。普段秋葉原で見かける人がいっぱいいました。どうりで今日の秋葉ストリートの客が少なかったわけだわ。秋葉原でやろうが代々木でやろうが客層が変わらないのはいいねぇ。
そういや、久々にヲタッフな方々とお話。あいぴーのイベントがあるにも関わらず仕事してたさだーんさん、ご苦労様です。
最後に、メロンしちゃって終了。はやく駒谷に音源をプレゼントしてあげてくださいwww

Recitativo

野水伊織と浅倉結が組んだユニットらしい。僕が、昔、野水みたときは客がパナウェーブですごい近寄りがたい感じがしたけど今のなんかユニット組んでさらに近寄りがたい感じになってました。野水がラストの曲ですって言ったときにベタにヲタが『えぇぇぇぇぇーーーーっ!!』って言ったら、野水が『だったらもっと盛り上がれよ!!』的な発言。でも、そのあとの曲も妙にかっこよすぎて盛り上がりに欠ける曲で萎えorz なんかすっかり芸風が変わってました(´・ω・`)ショボーン

サインボール

最後に出演者全員がステージにたってサインボール投げ。特にもらいたい人も居ないのでぼーっとしてたけど二個ほどげっとしました。一個は、ひめめだったしラッキー♪