いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/小山留生/MILK CANDY/水地こはる/松本香苗/もも子[〜Fairy Island〜Angel Night]@Live inn Magic

佐藤正美

今日は白い蝶をイメージした衣装。衣装というよりドレスに近かった。やばい、可愛すぎる・・・。最初だったのでエンジンのかかりが悪すぎてごめんなさい。
まーたんの『明日への扉』は初めて聞いたけどめっちゃ癒された。こういうミディアムテンポの曲もいいね。今日は、『君のいちばんに・・・』は封印。明日への布石かな?


  1. POWER / ポケットビスケッツ
  2. 明日への扉 / I Wish
  3. RUN! RUN! RUN! / 大槻真希
  4. 恋の花

小山留生

まーたん先輩とは対象的に黒のドレス。さすがモデドルらしくすらっとして綺麗だった。U君がぎりぎりに間に合ったのでいい盛り上がりになったなぁ。


  1. PEACH / 大塚愛
  2. キラキラ / aiko
  3. ストロベリージャム / 大塚愛
  4. フレンジャー / 大塚愛

MILK CANDY

相変わらずセットリストが神なユニット。今日はソロがあって満足。やばい、えみりんにはまりそうです(*´д`*)ハァハァ


  1. Bye-Byeガール / 少女隊
  2. 迷子にさせないで / 羽田恵理香(JUN)
  3. 12個の季節〜4度目の春 / 川嶋あい(Emiri)
  4. 運命'95 / Melody
  5. タイムマシンで連れてって / Ace File

水地こはる

初見。この業界長そうな雰囲気。選曲が絶妙で歌がかなりうまかった。


  1. Here alone / 安良城 紅
  2. 逆さまの蝶 / SNoW
  3. LOVE SOMEBODY / 福井麻利子

松本香苗

初見。いいねぇ、この香ばしさがたまりません。プレアイドルは、こうあれっていう見本的なアイドル。ヲタもスキル高くてかなり面白かった。テーマは大和撫子らしい。


  1. 秋葉原天女伝説
  2. 万葉Destiny〜ふたりの恋模様〜
  3. 現恋歌〜うつつ〜

もも子

目標は、来年クラブチッタで1000人集めてソロライブすることらしい。思い切った目標立てるのは良いけど・・・。でも、目標がないと駄目だと思うしやろうとおもわないとね。頑張って欲しい。
MCの中で今の中でベストのライブとをするとか言ってたのが印象的。明日のことを考えてもしょうがない。今を全力でいかないとね。
ラストの曲でロングコールがあってそれをまーたんが気に入ってしまったのが(ノ∀`)アチャー あぁ、ロングコール考えてあげたほうがいいのかなぁ。こういうのすごい苦手なんですけど・・・orz


  1. 一緒なら大丈夫
  2. Go Away
  3. In my heart for you
  4. sweet peach
  5. なんちゃってふぁんたじ〜love

物販

まーたんで。明日の一票についてずっと喋ってた。俺が行かなくても今の彼女なら優勝できると思うけど・・・。彼女には組織票じゃなくて実力で優勝を掴んで欲しいんだけどね。とりあえずチケット買ったしギリでも投票に間に合うようにしようっと