いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ひめっちゅ/SHIZUKA/綿野るい/中嶋春香/Saori@destiny/Panier/まいみん/ゆめ☆たまご[赤坂アイドルフェス!! Pretty2 Vol.28]@L@N Akasaka

ひめっちゅ

初見。といっても、あやありさが居るので完全な初見ではない。本来は、6人ユニットらしいけど今日は2人欠席で4人でした。なんかよくわからない寸劇とやって歌そしてまた寸劇となんともな構成。今日のスケジュールの関係上オープニングだったのかもしれないけど客の入りが微妙な時間帯にやるには、あまりにも微妙な空気だった。あやありさマジヲタの方々もイマイチエンジンのかかりがわるかったなぁ。

SHIZUKA

今日で沙桐が最後と言うことでU君、a君とかなり頑張ってみたんだけど相変わらずの微妙さorz 普通に応援するのがいいのかなぁ。
それにしてもあの三人の中で沙桐が一番アイドル的だったのになぁ。夕貴と若菜でまた二人でやってくらしいけどどうするんだろう。うーーーんorz


  1. 白い自転車
  2. Diamonds / プリンセス・プリンセス
  3. ONE NIGHT SUMMER

綿野るい

初見。浴衣が姿がなかなかキュート。まったりと歌って終了。

中嶋春香

今日は、伊達めがね無しでした。こうやってみるとそこそこ可愛いんだよなぁ。この間から一曲増えてた。めちゃほりは、カンペつきだったけど(ノ∀`)アチャー 完メドの歌も前よりも踊れてたし練習したんだろうなぁ。


  1. サウスポー / ピンク・レディー
  2. Yeah! めっちゃホリディ / 松浦亜弥
  3. メイドの新シンデレラストーリー / 完全メイド宣言

Saori@destiny

久々のSaoriさん。今日はいつもの制服じゃなくて赤い衣装だった。いやぁ、かなり印象変わってきましたよ。結構しっかり歌えてるし覇気あるしいい感じだった。以前、ちょっと酷評してしまったけど撤回しますわ。
結構熱狂的なファンもいっぱい付いてるみたいだし徐々にステップアップしてる感じ。新曲は、前と似たようなエフェクト大目だけど結構いいかも?!


  1. My Boy
  2. せんちめんたる じぇねれ〜しょん / 時東ぁみ
  3. ??????

Panier

初見。あんまり記憶無し。

まいみん

10歳なのにしっかりしてるなぁ。

ゆめ☆たまご

今日は、りかがお休みorz はぁ、俺何しに来たんだろうって思ったけど思いのほかかおりに高まったので結果オーライ!!

物販

まぁ、適当に。あやありさにちょっとがっついてLiMの順番聞くけどわからず。まぁ、大丈夫と言う判断。