いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[Radio FREE YOUR MIND 〜PLIME CD発売記念party〜]@TAKE OFF 7

ちょっと焦ったけど、なんとか出演前に到着。チケ買ってる時に名前とか呼ばれてて始まってるのかと思ったけどDJがしゃべってる最中だった。ってことで、ドリンクを引き換えてるといきなりPartyが始まっちゃったよ。
前方に立ちスペースがあって後方に椅子席。まぁ、好きな人は前で好きなだけヲタ芸なり凝視なりしてくださいっていう雰囲気だった。
オープニングでいきなり『OVER THE RAINBOW』高まりますねぇ。ようやくフリも覚えてきたので積極的にフリコピ。『ASSIST』はまだまだ覚え中なのでチェックどまりです。そのあと新曲の『Scenery』ちょっとジャジーな感じでいつものageageじゃなくて大人っぽさをアピールってことでしょうか。
この後、お着替えもかねて二組に分かれてダンスタイム。すげーよ。まぁ、半分はスクール出身とは言えそれなりにダンスが様になってた。最近多いダンス&ヴォーカルユニットを実践しててよし。ってか、俺こういうの好きですよ。
そして、過去の自分たちをなぞるかのように1stインディーズシングルからの曲を披露。前半に1stメジャーシングルからで中盤ダンス、後半に1stインディーズシングルの曲。このセットリストはメジャーデビュー後初のイベントとしては文句なしのセットリストでしょうか。彼女たちが考えたのか浅野Pが考えたのかわからないけどすばらしいと思います。
まぁ、アンコールは、PLIMixよりも『Next Flight』の方がより個人的には嬉しかったんですけどね(ノ∀`)アチャー


  1. OVER THE RAINBOW

    MC
  2. ASSIST
  3. Scenery
  4. ダンス(お着替えタイム)

    • AYA、SAORI、MOMO(USE バンダナ)
    • MARIE、MANA、AI(USE ステッキ)

  5. all or nothing 〜そばにいるだけで〜

    MC(告知)
  6. Right Side of You
  7. 6 COLORS ☆ like a rainbow

    アンコール
  8. 6 COLORS ☆ like a rainbow(PLIMix)