いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48[2006年2月23日]@秋葉原48劇場

頑張って平日に劇場行ったのになっちゃんが試験勉強で休みとかorz
抽選は、3順目とまずまず。なっちゃんが居ない時に限ってこういう運をつかうんだよなぁ。いつもなら左に行くんだけど花と遊ぶためにオーィエシートへ。気づいたら56さんと連番とか。
あいかわらずの『かや〜〜』の全スルーに便乗してみたりして楽しかった。スカひら隊のMC捌けが中盤になったためこじはるが初の生『かや〜〜』を堪能してにやにやしてた。ちるちるもいつもどおりにやにや。やっぱ、56さんは美味しすぎますよ。
僕はといいますと、とにかく花を全力で。みぃがいつの間にか髪が伸びててかわいかった。いや、元からかわいいんだけどね。みぃは、人気があっていいね。キスダメも充分任務を全うしてるしすごいや。
星の温度は、なっちゃん不在でゆっきー(はーと)が復帰。この歌だけは、撮り直ししてるのかなっちゃんの声が微妙に入ってた気がする。
それにしても隣がひぃヲタだったからかなんかわからんけどひぃからレスがまったくこなくなった。AKBとか0ズレだったのになぁ。まぁ、どんどん新しいサポーターが増えてるし古参は去りますかorz