いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

じゃんけん大会〜物販

この時間でじゃんけん大会ってありえねーーー。しかもその後物販って・・・。とりあえずPLIMEに渡すものだけ渡して早々解脱。
他に行くとこないので南ちゃんをぼーっとみてたらK社長に見つかってあせる。まぁ、覚えててくれたんですね。がっつこうと思うもフィルム切れ( ゜Д゜)ゴルァ!
で、最後にC-ZONEとお話。今日は目の前でサイン書いてたので思わず買いました。リーダーの握手熱かったなぁ。まぁ、ソロでもがんばってくれることでしょう。
その後、出待ちして終わったら23時15分。死ねる・・・・。日曜の夜にやるイベントじゃねーよ。明日寝坊できないのに・・・。