いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

カバドル(彩音ちか/上奈さく)/七凪さくら/悠月いちご/八花まい/月守亜希/清水ちはる/菊池栞/MC:くにぼ〜ん、佐藤正美[アキ☆スタ 2008年3月14日]@秋葉原アソビットゲームシティ6F

イベント

物販だけでいいやと会社で仕事してたら56さんから入電が入ったので急遽慌てて準備して行くことに。30分くらいに行ったら客席後方が既にカオスの状態www サブMCとして参加してまーたんをカオスに呼び込もうとするもあっさり拒否られたので相手が右に空き席があったのでそこに中座して鑑賞。
ゲームコーナーはジェスチャーゲーム 数字を数えるまーたんがまたキャワす。ディズニーヲタのまーたんに東京ディズニーランドジェスチャーゲームはどんな風に写ったんだろう。後ろでのんびり見てたら悠月いちごが『イチゴコンプリート』を歌いだすから突然スイッチ入っちゃったよ。56さんに八つ墓村を思い出したといわれる始末www
撮影タイムはエア328で遊ぶも少々食傷気味でつまらなくなってしまった。最後、まーたんでいつものように斜に構えていたら背中を押されたのでダッシュケチャ。『恋の花』はあんまりテンソン上がらない曲なんだけどなぁ。

物販

清水ちはるにがっつこうとするも中澤クラスの壁が立ちはだかってどうにもこうにも突破口が見つけられず。端のまーたんにがっつこうとするも早々にひそひそ声が聞こえてあっさり解脱する羽目に・・・。彩音にがっつくYDにひそひそ攻撃をしたらあっさり剥がれて彩音ヲタに感謝されるまである。ひそひそ攻撃はかなりの攻撃力が高そうだ。まぁ、結論としてYD56現場にウマー無しorz