いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

toutou/BANANA/405/MUH〜/PLIME/Chu!☆Lips[サンストアイドル祭り]@亀戸サンストリートマーケット

ポ主

今日は、雨降りだったので久々にサンストドームの中に入りました。以前より大きくなってた気がしたのは気のせいか?で、立ち最前をポ主してセッティングしてたら動画禁止とかありえなす。ってことで、テンションも全くあがらず参加。

toutou

何故か最近妙に気になるtoutou。今日の衣装は、金ぴかの衣装でした。いやぁ、いいですねぇ。高まります。以前は、長いMCで飽きてたけどファンになってしまうと心地よく聞こえてしまうもの。面白い掛け合いですなぁ。これからも積極的に参加しようっと。


  1. 星占いの歌

    MC
  2. ココロの問題 -TV Edit-
  3. お願い!プライムミニスター

    MC
  4. えいごの唄

BANANA

東京バナナがどうこういうのでさっき買った物が足元にあったので無駄に披露して無駄にレス貰った(ノ∀`)アチャー ってか、なんでこんなとこで結果出してんだよ。
キューティーハニーがあったので無駄に高まってたし(ノ∀`)アチャー

405

まぁ、思ってたよりもアレでしたorz ちょっと期待度が大きすぎたかな。

MUH〜

久々に見たなぁ。メイド系の服着てるよりもこのカジュアルな衣装の方が可愛いな。ってか、妙に全員がすごいちっちゃくて丸く見えたのは気のせいか?Mixは、あゆむ君がスターターだったのでアレでしたな(ノ∀`)アチャー
全体的にアニソンばっかりになったんだね。久々に『I do』とか聞きたかったんだけどなぁ。まぁ、『勇気の神様』と『ハピマテ』が聞けたからよしとするかぁ。


  1. 残酷な天使のテーゼ
  2. ゲキテイ

    MC
  3. HEART BEAT / Priere
  4. EQUALロマンス / Priere

    MC
  5. 勇気の神様
  6. ハッピー☆マテリアル

PLIME

鬼怒川以来のPLIME。AYAちゃんはものもらい*1のため眼帯してました。うわーーーん、なんで撮禁なんだよぉーーー。ってか、PLIMEは安定してるねぇ。MCも危うさがないし。まぁ、SAORIさんがポ主間違えたりってのもあったけど・・・。って、今日のセットリストは予想外だったししょうがないか。MANAちゃんが声の調子があんまりよくなかったので急に組んだセットリストらしい。まぁ、こんな感じで融通が利く辺りすごいなぁと。やっぱり、もっと上のステージでやった方がいいと思う。


  1. ASSIST

    MC
  2. 6 COLORS ☆ like a rainbow(PLIMix)
  3. フットサルサ -Second Edition-

    MC
  4. Right Side of You
  5. Next Flight(without you)

Chu!☆Lips

トリは、ちゅっぷす。ライブとはこういうのをいうんだろうなぁ。ちゅっぷすのライブは純粋に楽しめてほんといい気分になれますよ。チュッパーもめっちゃ揃ってるし。なんかAKBな方々も参加してガス抜きをされてましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ 昔の劇場もこんな感じだったけど今じゃ規制ばっかりで楽しめてないんだろうなぁと思いました。
K点は、最後っていうイメージがあったんだけど中盤に持ってきても最後に『チュップス&チュッパー』っていう新しいキラーソングが出来たので全体が間延びしなくていいですねぇ。活動が東京ばっかりだけど地方でもやってほしいもんだ。この手のグループが関西に無いんだよなぁorz


  1. キスキスキスの嵐。
  2. ICHA ICHAしたいロケンロール!

    MC(自己紹介)
  3. チュップスギャング団のテーマ
  4. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
  5. あきらめないで

    MC
  6. デートに誘ってくだチャイナ!
  7. チュップス&チュッパー

物販

PLIMEの物販はいつものようにだだごみ。撮影禁止でジャケもサインのみでコメントとか無かったのでスルー。AYAちゃんにだけ挨拶とお土産をプレゼント。移籍したこと黙ってたので既にばれてた(´・ω・`)ショボーン
何度もみてるtoutouだけど物販は初めて(ノ∀`)アチャー 妹にがっつきたいのに姉の後ろに隠れて前に出てきません(´・ω・`)ショボーン 大阪からきたことをあぴって今年こそ大阪でイベントやってもらうように懇願。でも、厳しいらしいorz
BANANAががらがらだったので東京バナナを進呈してがっつき。まぁ、賞味期限があれだったので別にいいです。あげます。でも、大阪から来た僕が名古屋から来た彼女たちに東京のお土産をあげるってわけわからんプレイだなぁ(ノ∀`)アチャー

*1:関西ではめばちこ