いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

森井優加、にわゆに、PLIME、南瑞彩、わたあめ、芳野ゆみ、小枝、C-ZONE[Tinkabell Magic Night]@Live inn Magic

神保町〜市ヶ谷ってめちゃくちゃ近いな。ってことで、問題なく整列の時間に間に合ってよかった。って案の定時間押しててあれだったけど。Iさんがやたらと怒ってたのが笑えた。
入場するなりジャパンにありえない写真を見せてもらう。ぉいぉい、さすがジャパン仕事っぷりがちがいますなぁ。やっぱり一般の娘に比べると数段かわいいよ。グラビア路線とかで売っていけばまだまだがんばれるんじゃないかなぁ。
ま、そんなこんなで時間つぶしてる間に開演。一組目は、SIDな人たち。選曲がかなり微妙なところ持ってきてて高まった。
二組目にいきなりPLIME。今日のキャスティングで二組目ってありえねー。全然準備してないっての。椅子を3つ並べて『6 COLOR(アコバージョン)』のおかげで準備に間に合ったけど・・・。久々にみた彩ちゃんはいい意味でかわってなくてかわいかった。八王子は病気だった桃ちゃんは今日は元気そうで安心した。まりえちゃんがめちゃくちゃ大人っぽくなってた。
自己紹介をしていつもの2曲を披露。まぁ、とくに代わり映えはないね。最後にフットサルサ。うーーーん、音響のせいかなんかしょぼく感じた。もっと高まる曲だったと思うんだけど、カメラに必死すぎたのかなぁ。


PLIME
  1. 6COLORS☆like a rainbow(アコースティックver)

    MC(自己紹介)
  2. Gift for Love
  3. Next Flight(without you)

    MC(フットサルチームの募集)
  4. フットサルサ

三組目は、南瑞彩ちゃん。いつ以来だろう。元気にしてたみたいでよかった。って、なんかキャラクターがすっかり変わってびっくり。ライブを重ねることによって度胸とかついてきたのだろうか?昔あったMCでのおどおど感はすっかり消えていたよ。ステージでは封印してた関西弁も普通に使ってるし。って、すれてない昔のころのほうが好きでした・・・。
四組目は、わたあめ。ヲタが必死でした。萌え萌えしてたなぁ。片割れがちょっと吉川ひなのに似てた。ベリーズの『21時(以下略』を歌ったためモーヲタが大盛り上がり。で、客席が気になってみてたら昨日、大森で見た須藤香音が居ました( ´,_ゝ`)プッ 大森で見たときと同じように顔がこわばってたのでどうやらそれがデフォのようでした。ちなみに彼女に気づいてるのなんて僕ぐらいかと思ってたらたて連番してたプレアイドル大好きさんが気づいててわらけた。ほんま、すごいわ。
五組目は、芳野ゆみさん。今日は、ハムスターの格好とかしてすごいかわいかった。ってか、この間のモーフから披露しているという『RHYTHM EMOTION』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! うは、高まる。TWO-MIXのライブって行ってみたかったなぁ。


芳野ゆみ
  1. Lucky Star
  2. 雪になりたい
  3. RHYTHM EMOTION / TWO-MIX

六組目は、小枝ちゃん。相変わらずの楽しいMCと歌です。なんか三週連続ライブやってたみたいで、あぁ、チェック不足。11月に新曲が出るそうだがまたアニソン。って、もうその路線か。


小枝
  1. キラリ☆セーラードリーム!
  2. COLORING SKY
  3. Romantic Chaser
  4. せかいのおわり
  5. キミノハートニコイシテル

トリは、もちろんC-ZONE。今日は、C-ZONEのリーダーの卒業式もあるので客席になりギャルがたくさんいました。って、めちゃくちゃかわいい・・・。
C-ZONEって、やっぱ踊りすごいなぁ。めっちゃ揃ってるし。いいグループだなぁってあらためて思った。ただ、テレビタレントなので少々演出に懲りすぎる嫌いがあるなぁ。今回にしてもアンコールは、正直微妙だった。仕込みの子たちももっと大きい声出してくれよ。
って、実質1時間ぐらいのライブ。予定よりも一曲増やしちゃったりして大サービスですね。まぁ、この4人でやるのはこれが最後なのでそれでいいかなぁと。


C-ZONE
  1. ?????
  2. WE ARE C-ZONE!
  3. I ROBO YOU
  4. ?????
  5. RAVE POTION 〜恋の媚薬〜
  6. Fly Again
  7. CUTY RIDER

    アンコール
  8. ただいま夢までまっしぐら

最後にPaPaから例の卒業ソングを贈って終了。あ、初めて歌ってるの見たかも?!って、もう22時超えてるし・・・。


PaPa*1
  1. 贈る言葉 / 海援隊