いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール名古屋校生徒[GET A DREAM 2005]@名古屋市青少年文化センター アートピアホール

17時40分ごろ現地着。無事二部の開演に間に合う。一部だけのはずが二部もLEADが出演するためセンター付近は、ほとんどLEADヲタが占拠してたので微妙な位置から鑑賞。それにしてもすごい盛り上がりで一瞬、引いちゃったよ。スタンディング禁止だったんだけど必死にレスもらうために立ってるし。歌中もレスもらうために手振りに必死。すげーなぁ。
それだけ盛り上がってたかと思ったらDASH!とかSugerにも必死だし。実にキャレスDDですよ。今日、名古屋ではすまっぷさんがライブをやってたみたいですが、ハロプロがおいしくなくてプレにいった人たちと似てるなぁ。
って、それはさておき名古屋校生徒の発表会ですが、1月の発表会に比べて数段レベルが上がってたように思います。合宿もやったりしてがんばってるんでしょうね。大阪校は、主要どころがどんどんデビューしちゃったのでこれからは名古屋校に注目でしょうか。
そんな中で僕の注目は菅原眞紗子ちゃんなわけで・・・。大阪の時は出番少なかったけど地元名古屋ではかなり出番がありましたよ。こう、色々とステージがあるといろんなところが見れるわけでいいですね。ヴォーカルライブだと一回だけだし、何よりキッズには出番が無いし・・・。これから順調にレッスンを積んでがんばってほしいです。