いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスキッズクワイヤー[X'masスペシャルステージ 一部]@神戸スペースシアター

ぽ主

立ちの距離もそんなに遠くないし、今日はゴスペルってことで遠くからいっぱい抜いたほうがいいってことで、立ちを主張・・・。って、ほとんど立ち主張じゃねーかorz

ライブ

噂ではユニットがどうのとかっていうのがあったんだけどふたを開けてみたらゴスペル+α・・・orz まぁ、無駄に期待した自分が悪いって事ですね。時期的に考えてゴスペルってのがメインなのは当たり前か。それにしても出演者が多かった。本当に多かった。DASH!とかも出てるし、雄太郎も居るしびっくり。それに引き換えヲタは男ばっかでしたけどorz 
で、その+αがまたサプライズですわ。なんとしみくみちゃんソロですよ。CUTE×BEATをバックダンサーにソロですよ。しかも、マライアですよ。いやぁ、すごいなぁ。まぁ、それだけの実力があるからなんだろうけどね。この間のヴォーカルライブといい、ほんまキャレス内でも評価高いんやろうなぁ。
その後は、ゴスペル曲を4曲披露。天使にラブソングをメドレーが最近お気に入りです。N氏のリミックス(?)がかっこいいよ。LOVE TRAINは、子スペラーズがメインで歌ってた。フリがちょっと前と変わってたけど、最後はちょっと長すぎ感があったorz
最後はいつもの『あの鐘を鳴らすのはあなた』横浜校のフリよりも大阪校のフリのほうが好きですね。
で、ここで終わりかと思いきや観客が集まってきたということでもういちど『天使にラブソングをメドレー』。いい雰囲気で終了でした。


  1. All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey(清水久美子)
  2. 天使にラブソングをメドレー
  3. Seasons of Love
  4. LOVE TRAIN
  5. あの鐘を鳴らすのはあなた(ゴスペルVer.)
  6. 天使にラブソングをメドレー