いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ、河辺千恵子[ホリデーフェスティバルinラグーナ 三部]@ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット

15時30分。ようやくハレパンの時間。無駄に司会の澤さんにがっつき。二部のMCの時に一部の時よりも人が増えましたとか言ってたけど三部ではまったく言わず。ってか、結局1/10ぐらいに減ってたし。僕らのすぐ後ろには長いすに寝転んでるおっちゃんも居たしね。
ま、そんなこんなでライブスタート。いきなり朋美ちゃんが立てと煽ってくるけどこの手のイベントだと通常長いすは、立ち厳禁なんで不本意ながら立ち拒否しました。ごめんね。でも、その分すわりでも必死に盛り上げたけどね。朋美ちゃんのブログに


なんか、ジュエルで一緒にノってくれたり、合いの手(?)みたいなのを入れてくれたり、そーゆうのがほんと楽しくって嬉しいです♪
やっぱりライブだから【みんなで楽しめる!!!】ってことが1番やなーってつくづく思いますねっ☆♪◎
はやくみんなで踊れるよーになりたいなぁ♪♪
こんなこと書かれると泣けてきます。すんげー遠かったけどいってよかったなぁ。って、今日のハレパンヲタは、一桁だったし(ノ∀`)アチャー 関東だと50人くらいあつまるけど地方だとこんなもんですわ。そんな地方が大好き。
で、最後に『ワカチアイタイ奇跡』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!フルバージョンでちゃんと披露。この歌は、さやちんの生歌もあってどうしても聞きたかった。はぁ、満足だわ。


  1. ジュエル
  2. 白線〜スタートライン
  3. ワカチアイタイ奇跡

続いて河辺千恵子のライブ。目当て客は、ハレパンと同じで10人程度かなぁ。遠征とかしそうな必死系はいなさそうな現場。
とりあえずリハで盛り上がるように言われてるので本番はがんばってみる。でも、ステージ横のテントからハレパンがヲッチしてるのであんまりはじけられない。
ま、それでも3曲目は、かなり乗れる曲なので盛り上がる。
ライブ後、物販があるらしくサイン会も開かれるとのこと。ちょっと高まったのでCDを買っておくことをお願いしてで現場を後にする。