いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスエンタテインメントスタジオアーティストコース大阪校生[DANCE FESTA 2007 二部]@サンシャインワーフ神戸スポーツDEPO前 特設会場

大じゃんけん大会

全然勝てねーーーorz

ライブ

内容を少し変えてきました。二部は、Envyの新曲とアイドル魂が見所でしたね。特にEnvyの新曲は、今までの路線とは変わってPOPな歌に変わってた。今までかっこよさを売りにしてたけどこんなEnvyもいいですね。まぁ、キャレスのほかのユニットとのすみわけが難しくなるかもしれないけどこっち路線も結構いいと思うんだが・・・。
アイドル魂は、発表会でやったのと同じ内容ですね。楽しいんだけど撮るのに必死になりすぎて疲れてしまったよorz


  1. HUMAN AFTER ALL
  2. ダンス作品
  3. WOMAN / アン・ルイス(大阪ナタデココ
  4. Zip-a-dee Doo-dah
  5. A Whole New World
  6. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい / 9SOULSCUTE×BEAT
  7. ダンス作品(MIND MARKER)
  8. CHU-LIP / 大塚愛
  9. tomorrow / LISA(Envy)
  10. アイドル魂・ハロプロ10周年記念隊
  11. 廃墟に咲く花(SUGER)
  12. ドリームガールズの世界

    • MOVE
    • STEP IN TO THE BAD
    • One Night Only
    • LISTEN
    • DREAM GIRLS

  13. Seasons of Love
  14. 夢であえたら

大じゃんけん大会

子供の恐ろしさを知りました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

出待ち

N氏に明日の詳細を聞きに行ったら衝撃の事実が・・・orz しょうがないよねぇ。二人で東京に行く美香様ととっきーに少しがっつき。明日は、二人だけどしみくみちゃんの分も頑張ってください(゜дÅ)ポロリ