いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@マクドナルド


メタボセットwww

相方が食事済みってことでミスドに行こうとしたら19時で閉店とか・・・orz ってか、早くない?しょうがないのでマクドナルドへ・・・。
8月3日から発売のマックフルーリーキャラメルオレオが先行発売してたので食す。ついでにメガマックと初マックポーク。見事なまでのメタボリックなセットが完成しましたwww キャラメルオレオは、個人的にはストロベリーの方がすきかなぁ。でも、キャラメルも悪くないですよww
で、今日は、ガチンコ感想戦。核の違いを見せ付けられましたorz 僕もそういう子に出会いたいです。プレアイドルには何人かいるっちゃいるんですけどねぇ。メジャーで欲しいなぁ。一番近いところに居るのはあの子かぁ。やっぱり来月は行くべきか・・・。