いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BJ Girls[BJ Girls LIVE!2nd seasonBJ Girls]@Shibuya eggman

ぽ主

スペイン坂でレモンウォーターをただで配ってたのでもらって、パルコの前でレッドブルの試飲会やってたけどこっちは待たされるのでスルーして会場へ。
入ってみると著名なヲタが多数いてびっくり。ヲタクは15名ぐらいであとは関係者って感じでしょうか。途中解脱しちゃうので空気読んで最後列に座ってまったりと鑑賞。

ライブ

某氏がはまっていて何度か勧められていたんだけど、どうにもこうにもタイミングが合わなくてずいぶん経ってしまいました。
あんまりヲタ向けのライブじゃないけど確かにそこには、某氏が嵌る理由がありましたよ。ちょっと大人の雰囲気で大人っぽい女性達が素晴らしい歌声を披露している。それをアルコールをたしなみながら聞くことができる空間。洋楽だけど誰もが一度は聞いたことある選曲でわかりやすくそれでいてかっこよく、そして時にキュートに歌ってくれてました。
次があったので30分ほどで解脱したけど、時間があればずっとそこでゆっくりしていたい感じでしたよ。次回は、新しいステージに行くためちょっと期間が開くらしいが再開されたら優先度あげて行ってみたい現場ですね。