いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャナァーリ倶楽部[2ndシングル『青春万歳!』発売記念イベント]@ラーメンスクエア アレアスタジオ

ぽ主

何曲やるかわからないけど『青春万歳!』なら上手だけどやっぱりいつもの下手へ(*´д`*)

式典

また、偉い人が喋ってた。この妙なロコドル風味な所たまらん(*´д`*)

ライブ

すわりで可能な限り頑張った。ステージが小さいため班分けで二曲披露。その間、歌ってないチームは上手で休憩とか。その姿がまじよかったなぁ。あぁ、今日は上手が勝ち組かぁorz
でも、まぁ、下手でもそれなりに楽しめたし、『SWEET & TOUGHNESS』なかなか可愛いところが見えたのでよしとしよう(*´д`*)
最後にもう一度『青春万歳!』を披露して終了。なかなかいいイベントでした。


  1. 青春万歳!

    MC(調味料占い)
  2. 夢を信じて(「CAN'S」班)
  3. どうにかして!(「あ〜りぃず」班)

    MC
  4. SWEET & TOUGHNESS

    MC
  5. 青春万歳!

握手会

天使が羽ばたいていきました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ