いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

猪名寺〜新大阪〜東京〜四ツ谷

予定では15時47分の猪名寺乗る予定だったのにライブ終わった時点で過ぎてました。急いで片付けして次のやつ乗ったけど結局新幹線間に合わず。
二部はちょっと楽しかったので気合入れたせいかおなか空いてきたので蓬莱で豚饅買って新幹線に乗ってまったりひかり移動。結局検札にこなかったからのぞみ乗ってもよかったのかなぁと思いつつ・・・。ってか、斜めうしろのおっさんのいびきがうるさすぎて全然ねれなかったorz
で、東京駅について中央線にのりついて四ツ谷へ。四ツ谷からLiMに向かうのは久々でかなり戸惑ったけど外にでたら不思議と身体が覚えてるものでなんとか20時すぎに到着。16時に尼崎に居て20時に市ヶ谷にいるって何してるんだろう。