いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@マクドナルド&サイゼリヤ

9時ぐらいに現場に戻ったけど全然客が集まってこないし、雪降るぐらいの寒さの中待ってられないのでいつのまにか8時オープンになってたマクドナルドに移動してまた朝食。100円なチキンナゲットを食べて100円コーヒーバターして、11時になったから今度はサイゼリヤに移動して半熟卵のミラノ風ドリアを食す。って、朝から食ってばっかじゃん。
まぁ、この寒さで外にいたらまじで冷凍食品になっちゃうので・・・。その間なんか知らないけど半年ぶりのつかしんだというのにどんどんテンション落ちていってしまったよorz なんか激しく欝モードでしたorz