いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ!! 劇場 一部]@つかしんカリヨンガーデン

天気

晴れたり曇ったり微妙な天気。たまーーーーに小雨がぱらついたりする感じでなんとか決行できそうな感じ。雨がちょっとふってるのでカメラのセッティングもちょっと躊躇してたけど20分ぐらいまえに晴れ渡ってきたのでそのタイミングでセットしてときをまつ。

ライブ

13時のチャイム(?)が終了後スタート。天気はまだなんとかなりそうな感じ。しかし、ディーヴァメドレーの途中から徐々に雨がきつくなってきて・・・。こっちも機材を守りながら必死で撮影してたんだけどいろはの『キューティーハニー』が終わったタイミングでストップ。10分程度で終了。
まぁ、元々雨に弱い現場で去年も梅雨に重なって6回中3回も雨で流れてるししょうがないかなぁと。噴水の上だし機材は雨の対策全然考えてないし。せめて機材守るビニール袋ぐらい用意しとかないとなぁ。ま、実際雪まじりでレンガの上でもすべるような環境で噴水の上で踊るのはあまりにも危険だししょうがないかなぁ。
とりあえず、二部が晴れることを祈りつつ撤収。ってことで、個別レポは二部にまとめますwww