いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

第2回京都2日目@京都競馬場

ディープインパクト抽選会

当日の500円以上の勝ち馬投票券があれば抽選会に参加できるというので参加。9時開門と同時にダッシュして通常9時30分開始のはずが一部投票所だけ空いてたので適当に予想して購入。なんか戦場と化してました。
何回か引いたけど結局一等のDVDは当らずポスターのみ。知り合いもみんなポスターだけだった。ってか、はずれ券多すぎだろ!!

第1R サラ3歳(指定牝馬、未勝利)


ネネグース&安藤勝己

そんなこんなで戦場でぐったり疲れたのでパドックでまったりと撮影。ねねという名前に引かれて購入。結果は(ry

第6R サラ3歳新馬


フサイチジュエル

新馬戦なので未来のスター候補を発掘。なんか、一本かぶりな馬がいるけど明らかにやばそうな雰囲気だった。こっちは、まだましな気がする。

第8R サラ4歳以上(500万下)


ギーニョ&ルメール

返し馬で撮影。レース写真は、ピンボケで話しになりませんでしたorz

第10R 松籟ステークス


 
 

ようやく取り方が分かって来た。ってか、二周してくれたおかげで大体のアングルが固定できたよ。僕の本命テイエムテンライは、三コーナーであっさり捕まったのでまったく叫べずorz

第11R 京都牝馬ステークス


 

4コーナーまがったあたりでディアデラノビアの前には壁が出来てたんだけど、こっから馬群を割って抜けてきたんだよなぁ。この馬やっぱ強いわ。