いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

なお/なな/あすか/ちはる@萌えしゃんどん

レトロPOP

今日から三日間は、レトロPOP週間ってことで店内をレトロな感じにしてメイド服じゃなくてなんかちょっとサイケっぽい衣装に変更してご奉仕してました。今回は、なおちゃんの企画らしく昨日から店内の装飾とかが大変でほとんど寝てないそうな。所々なおちゃんっぽい部分がありました。丸ごと大根が転がってたり・・・
特別メニューもあったんだえすが、小豆、とろろが苦手な僕なので普通にいつものご主人様コースを食してました。腹いっぱいでうまーーー。

なお

で、なおちゃんと久々にお話。あいかわらずなおちゃんワールドで半分以上理解不能。でも、根はしっかりしているこだからいいんだろうなぁ。いつか、なおちゃんとありあたんの掛け合いが見てみたい。ちなみに供にボウケンイエローのが好きらしい

なな

5日ぶりでお久しぶりですといわれたり(ノ∀`)アチャー 確かに常連さんは、いついっても居るからそれに比べると久々なんだろうけど、これでもかなり行ってるほうだと思うんだが。
なんかいっぱいしゃべったような気もするけどなんかうまくあしらわれたような気もしなくも無い(´・ω・`)ショボーン

あすか

今日、はじめて見かけました。みよじが『あすか』らしくうらやましかった。この子もわりかしはきはきとしゃべってたなぁ。このこがオムライスのお絵かきをしてもらったんだが、萌えしゃんどんで一番お絵かきがへたくそらしい。何書いても妖怪になるとか言ってたけどできあがったのはちゃんとミッキーマウスってわかったので大丈夫だと思いますよ。

ちはる

今日も結構外で接客業してました。面白い子だなぁ。

チェキ from ねね

見事なまでの三段オチで爆笑しました。よく、あの三人でチェキ取りに行くとわかったなと思いましたよ。なぜか僕のだけが裏返しになってたのでそれを見て、ぱんだまんに教えて最後にごーなな様が確認。まさかのまりなちゃんで最高でした。やっぱねねちゃんだなぁぁぁぁぁぁ♪