いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

48物語@毎日放送

リアルタイム@近畿で観るとか必死だな。基本的にはVol.1の内容から日本青年館以降から『制服が邪魔をする』のメイキング映像を付け足したような内容だったな。夏先生のプロとはの名言は、そのまま使われてた。やっぱ、あれを見るとAKBな子達って注目度も高い分レベルの高いところで頑張ってるなぁと思います。で、僕の推し*1はほとんどうつらなかったな(´・ω・`)ショボーン。まぁ、制服が邪魔をするのリリースイベントは行かなくていいかな。ブランクもあるしとりあえずBからリスタートしよっと。
ってか、眠いので今から一時間だけ寝ます_| ̄|〇

*1:戸島、平嶋、井上