いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

サイン色紙

整理してたら一杯出てきた。70枚ぐらいありそうだったなぁ。なにげにメイビーのサインが入ったやつが結構あってびっくり。でも、断トツに多いのが(旧)Feamでした(゜ДÅ)ポロリ
AKBの桜のリリイベのも一杯あるからなにげに一番もってるのは駒谷かもしれないなぁ。まぁ、色紙じゃなくてサインにすると推しにはチェキで撮ってその場でによくもらってたから変わりそう。多分、PLIMEのAYAが一番多そうだ。
で、見直してて2006年2月4日のユニット祭り@LiMのが出てきて何気に豪華なメンバー*1だった。でも、この日もAKB回しで半分しかみてないとかほんまだめ人間ですね。そのころに比べたら僕もずいぶんおとなしくなりましたなぁ。正直、身体がついていきませんorz

*1:id:A_Recoba:20060204#p6