いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

mihimaru GT[年末ジャンボ宝イヴ!]@渋谷BOXX ①

15時00分 既にライブ始まってました(ノ∀`)アチャー
先生に二部の整理券をゲットしとくように言われたのでCDを購入。CDの中に整理券の引換券が入ってるんだけどCDに帯がついてて丁寧にあけようとするとあけるのにめちゃくちゃ時間かかった。あげくポスターももらっちゃったのでロッカーに入れるのにすごい手間取る。
いざ、入ろうとするもワンドリンクチケットでまた人揉め。急いでるっちゅーねん。
15時20分 ようやく入場したら既に『叫びてーーー』をやってるわけですよ。迷い込んだ場所がスタッフエリアだったのでちょっとドリームして最前のメンバーが見える位置に移動。いやぁ、みなさん必死ですね(・∀・)ニヤニヤ
もう、全然気分が高まらず適当にROMってるうちに一部終了。


  1. 帰ろう歌
  2. So Merry Christmas
  3. mihimarhythm
  4. H.P.S.J. -mihimaru Ball MIX-
  5. Air Grow
  6. 願〜negai〜

    アンコール
  7. 約束

ハイタッチ会で、ちょろっと喋って二部に備える。