いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

勝手に日記レス

うわーーーーー、月曜日は萩の担当なのにみーちゃんとじ順番が逆になってるYO!!せっかく、誕生日に更新する日記を楽しみにしてたのに。何してくれてんねん!!
ま、とりあえずレスしとこ。LDHへのメールは、後日に。

>萩ちゃん
俺もイベラッシュでスッカリ・ぽっきり・コッキリ年賀状書くのわすれてました。いまから一生懸命書きます。はぁ、萩ちゃんの年賀状がほすぃ
>みーちゃん
兄弟仲良しでいいですね。妹さんは、先日のライヴで拝見しました。将来が楽しみです(えっ
>じゅんじゅん
ライヴでも歌ったお正月♪ですね。そういや、今年も大掃除してないや。髪きったんやぁ。その髪型のうちに合いたいけど無理っぽいね。