いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

いりまち

現場に10時45分着 そしたら、スタッフに車をどけと注意される(´・ω・`)ショボーン
でも、5分ほどしてちょうどヒロコタンキタワァ―(n'∀')n―!!イリマチ成功ウマー
車の前を松葉杖で歩いて行った。しかも階段で上ってるし、ちょっと声かけたらレスキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!
車を止めに行って、喫茶店でまったりZZガンダム読んでたら先生から連絡が、12時から整理券配布に変更になったそうな。まぁ、あんな寒い中あれ以上またしたら死人が出ます。
で、合流してきしめん&ミソカツセットを食す。旨い。店員のおばちゃんとちょっと絡んでいい暇つぶし。
そのあと、また喫茶店でヲタトークを展開。同じ喫茶店逝くってどうなんやろう。
そうこうしてるうちに、もう整列始まってると通報を受けて現場へ直行。